ここせん聞きました・石神紅雀さんおめでとう 迷わない自分の道を歩くだけ・

2021-03-27 | 日記

2021年3月27日(土)6431歩とプールで1時間

すっかり肉離れが治って今日はウオーキングもばっちりでした

日曜28日だと勘違いして温泉帰り遠回りして帰りました。

しまった朝ドラ「澪つくし」観れなかった。再放送なし。

昨日までは26日を自覚していたのに、今朝突然28日と思い

宮崎の川柳大会の締め切り、慌てて推敲もしっかりできないまま

投函しました。(28日消印)

ここせんが27日だった・・ことで切り替えられました。

石神紅雀さん 昨日3月26日 61歳のお誕生日でした。

今玄関でピーポーン あら陽子さんだった大慌てで渡しました。

ここせんの特選、準特選句です。

今日初めて放送を聞きました。時々聞き取れないことがありましたが、

久しぶりの現場の雰囲気が伝わりました。

 なんとむーんらいとさんからメールが。

準特選 実は田舎もんです って。

うれしくてすぐヘンメしました。てんがらもんにも出してね。

ここせんを聞きながらたくさん己書描きました。

さらさらと描くので時間は描けていません。お地蔵さんはやはり時間がかかります。

 

ストレス解消になる書き方です。ちっとも丁寧でない・・でも好きです。

 

 

 

 

プールのリラックスルームお持ち帰り作品コーナーです。

たぬき湯の露天です

 褒め言葉なぜかちくりと棘刺さる

⇒温かい言葉の裏にある毒気

 迷わない自分の道を歩くだけ

⇒ おまけだと思えばあとは自然体

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科受診・ライン騒動ひとま... | トップ | 雨の日曜日・・スマホライン... »

日記」カテゴリの最新記事