生きている今日をしっかり句に収め・散る花の命いとおし明日思う・やめとこう体と心動かない・

2023-07-15 | 日記

2023年7月15日(土)みどり温泉と朝の散歩

昨夜は、ずっと倦怠感?に似た症状でうとうと状態。

ありがたいことに食欲は普通

(しかしいつも夜は小食、粗食)炊き込みご飯と

モズクの吸い物。

いつもは5時間しか眠らないのに、9時間もうとうとして

いたようです。12時過ぎに風呂に入り気持ち切り替えて

またすぐ横になりました。

 

メサイアを聞けなくて、皆さんに会えなくて残念です。

今朝は温泉だけ30分遅れで出かけましたが、やはり

外出は無理だと判断して、午後のお出かけはやめました。

3ケ月前のあの状態に似ていて、心が動かない、体により

沿っている。それが正常です。心ばかり焦ってはいけない。

少しごそごそやっていすぐ横になる1日です。

雑詠句

・生きている今日をしっかり句に収め

・散る花の命いとおし明日思う

・やめとこう体と心動かない

今日ゆっくり休んだので、かなり元気になりました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 句読点ないまま介護24時・咲... | トップ | 腹いっぱい高田龍治とうたう... »

日記」カテゴリの最新記事