◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

あにめ最終回・中間報告 2008.09.26

2008-09-27 | ☆アニメ
我が家のお稲荷さま。

ほのぼの癒し系に「化けた」w

(序盤は「妖怪ハンター」「妖怪バトル」ものかとオモタ)

/DIV>
ゼロの使い魔3

ゼロの使い魔にご期待ください!

/DIV>
スレイヤーズ革命

まあスレイヤーズシリーズを全て並べて平均するとこれぐらいかな、とも思う。

色指定などがどうも違和感あり。外注っぽさ?

/DIV>
ひだまりスケッチ365

宮ちゃん ~(´ー`)~

宮子は道教的な意味での「覚者」だよな。自然態でいて、結局、彼女はいつも正しいもの。

夏目がかなりプッシュされてたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。