◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

狂乱家族日記 第24話 「宇宙からの物体X」

2008-09-25 | ☆アニメ
最近のアニメのラストは疲れるわ(^^;
途中で余裕かましてるくせに、最後に何もかも詰め込んで一気にとにかく終わらせようとする。
それが戦略なのか何かの勘違いなのかは何とも言えないのだがw

っつーことで、新キャラ投入www
ついでに(狂乱キャラはみんなそうだが)性格も飛び上がっちゃってるな(^^;
地下帝国で凶華に仕えていたみたいです。
何か、あんまりありがたくないTバック(ノ∀`)
(ついでに書くと、ゼロの使い魔の最終話直前のキャバレーダンスもどうもエロを感じなかったな~露出させればいいというものではない)

うーん、まとめるとw

水の生命体はやっぱり月香から生まれたもの。
・オアシスもその一部(でいいのかな)。
・新キャラ=キューピーにとりついてた。
優歌にもとりついてた。>だから一時、優歌がヘンになった。
・だが、結局「生みの親=神」である月香に踏み潰される。(ヒドイw)
・雷蝶は家族計画の中止、家族バラバラ化考える。
(水が「閻禍DNA」を暴走させないため<この考え自体はマトモじゃんw)
・しかし、そこで<新キャラ(ミリオン、雷蝶の上司)>登場www
・でも、強欲王攻撃ボタン押しちゃった。地球はめちゃくちゃになる~!?

ま、確かに「最後まで展開が読めない」という意味では「次回へのヒキ」にはなってるような(^^;

ラストは凶華が「うきゃきゃきゃきゃー!」としゃべりまくって終わるんだろうなw
(宴じゃ宴じゃ♪)

追記:「宇宙からの物体X」はもちろん某映画のタイトルw「遊星からの物体X」(TheThing)
(中身はエイリアンみたいなものね…ってエイリアン知らない人ももう多いんだろうな(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。