◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ケロロ軍曹 321話「ケロロ 古きに学べ」「夏美 優しさは罪」

2010-07-05 | ☆アニメ
「ケロロ 古きに学べ であります」

>「今こそ古き良きものに学ぶ必要がある!」と頭の中でスイッチが入ったケロロ。
>火薬式拳銃や8ビット電子計算器など昔のグッズを小隊メンバーに配りはじめた。

レトロネタはケロロ軍曹の定番♪

>調子に乗ったケロロはとことん古さを追求し・・・。
ギャートルズのネタがやりたかっただけでしょw

原始ルックのママ、エロいなぁ(^^
(手がジャマですねw)

はじめ人間ギャートルズ  作品トップ  ANIMAX アニメ見るならアニマックス
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10000539



「夏美 優しさは罪 であります」

妙に」やさしい夏美。
逆にコワイw
小隊の仲間もイヤにやさしい???

まさか健康診断の結果が最悪?と疑心暗鬼のケロロ・・・。

ああ、ケロロの宝物ガンプラを壊しちゃったのね
で、作ろうとしてたシーン
   
機動戦士ガンダム全セリフ集_第33話「コンスコン強襲
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3829/words33_Gundam.html
>「ぜ、全滅?12機のリック・ドムが全滅?3分もたたずにか?…」

ケロロは、みんながガンプラ道に目覚めた?!と(一瞬だけ誤解

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。