◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ロザリオとバンパイア #10「ひまわりとバンパイア」

2008-03-08 | ☆アニメ
まああれだ、直訳すると<?

 あたしさみしかったのおおおおおお!!

ってハナシでしたw
お館様はとっくに死んでました (;´д`)・・・
で、まあその現実を受け入れられなかったのね。
唯一自分を受け入れてくれた相手だったから。
(でもツクネが受け入れようとすると拒否るのであったw)

モカがかなり苦戦してましたね。

見所は触手だったでちゅ~。

元に戻れない禁断の魔法を使っちゃったけど、無事に戻れたでちゅ~。

妖怪学園に来なよ」ってとこに落ちつくんだろうけど、
入学とかすぐできるのかw
(ツクネは偶然(?)入学許可証を拾ったのよね)
学力はないツクネであった

確かに「魔女が二人」というのはバランスとしてどうなんだろ?という気はしなくもなし。

最後が「カプチュ~」でなかったので絶望した!
(前回のバトルの続きはあっさり省略されてたなw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。