◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ソウルイーター 第48話 武器(デスサイズ)を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~

2009-03-11 | ☆アニメ
想像を超えたレベルのバトルを想像しなきゃいけないのはツライにゃんw
(スタッフ的に)

まあ、「風圧」みたいなもので「間接的に」示すしかないわけですが、
ともかく、死神様は勝利を得られず・・・
※やっぱあの位置にキッドたちぼーっとしてたらなあ(^^;

やはりマカたちの登場ということになるんですが、
この「大逆転劇」もまた表現するのはタイヘンそうです(ノ∀`)
(期待してますw)

アラクネがここに来てあっさり(魂を)食われちゃいました(ノ∀`)
アダルト巨乳ここに死すw

果たして、ラストバトルに決着はつくのか?
決着はリアルワールドでつくのか、それとも精神世界で?
みたいなとこに注目するです!


最後にはブレアのサービスカットお願いします(切実)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。