◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち」

2009-03-09 | ☆アニメ
衣替え→かなこ鼻血フラグw

期末試験
バカだから助かるノートwww
→バカでも分からないものがある・・・

〇微妙→×微乳

睡眠学習
人格だけ変わってるwww

赤点寮生となったかなこ・・・にゴッドは何をしたww
(今回の「謎」はこれか?)

かなこ浮いてるwww
桐さん、友達が2人も、って(ノ∀`)ヒドイわ・・・

ともかく、桐さん、革命系の男性よりラブレターなど。
(どういうキャラだよ>革命系)
女子高生を狙う男性はかなこさんのですw
※女性であれば「場合によっては友情が」可能とやら(^^;同類相なんとか

そうですね、履歴書には「不採用」が効果的ですよね・・・(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。