◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

魔界戦記ディスガイア 第1話「眠れるゴミ捨て場の王子」~まず話し合いましょう~

2006-04-07 | ☆アニメ
 魔界戦記ディスガイア4コマkings
 フロンちゃんに惚れました
 
ま、こんなとこだな。<こら
いやー、しかしいいキャラだ。平和主義の暗殺者というのもバカっぽくていいw天然だ
しかも、自分の主義から一歩もひかない姿勢は立派だよ。
ドジっ娘かと思ったら魔法はそれなりに使えてるではないか。
ぺったんこなムネなのに堂々としてるではないか。
 
ハナシの方は魔王の息子ラハールの復活。
何か毒を盛られてたみたいですねえ。
ここに何らかの陰謀のニオイがありますよ。
ストーリーに絡むかな、と。
オヤジの魔王はまんじゅうノドに詰まらせて死んだらしい。。。
 
今回は初回なのでキャラの顔見せ的な展開
アメコミ風ゴードンたちはネタ的にいいのかw
元ネタ何だっけ?
キャプテンなんとか……なんだろうな、きっと。
 
最後にまたテンションの高そうな悪魔っ娘エトナの姿。
 (予約)1/7スケールPVC塗装済完成品魔界戦記ディスガイアエトナ【フィギュア・新品】
ペンギンがいたけど、あれ「中のヒト」が入ってるらしいねw
※プリニー隊というらしい。
 
とりあえず「元気のある」アニメとして期待。
 
 でもやっぱりフロンちゃんだろう
 
うん。

追記:作画へのツッコミがあるみたいですね。でも、実は自分はさほど気にならず……で、考えたんだけど、ここんとこ大量のアニメを新旧問わず見てましてもっとヒドイのがいくらで(略


人気ブログランキングへ よろしければポチッとw
※別ウィンドウが開いてランキングのチェックができますw
この記事のTrackback Ping-URL
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/1a7db15cf90dbc551647b3128f5066bb/22


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。