Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

紅麹きれい◎京都の本田味噌♫モロヘイヤと舞茸の出汁ごはん作り

2020-09-15 22:49:00 | 料理、ごはん作り

モロヘイヤと舞茸の出汁ごはん😋
紅麹のお味噌を試しながら作ってみたら、イケました!美味しかった〜❣️







よく売れてるお味噌はどれですか?って聞いたら、紅麹みそですって。赤い麹の色も気に入って初チャレンジ✨ 

京都の人はよく使うてはるんかな?




こないだお抹茶を楽しんだ器で、今回はヘルシーなごはんを入れてみました😋

和ハーブの花穂紫蘇を合わせたら可愛くなったかな?🥰




赤と紫とで、主役のモロヘイヤグリーンやマイタケベージュが引き立ってる✨


今度、ポテトサラダのみそ味も作ってみよっかな💖




ころん♫とした丸ナスは〜
お楽しみに!


いつも👍ありがとうございます🌱🌿 
フォローもお願いしますネ🥰


#ハーブのある暮らし #幸せ料理  #aromacafeyuki 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿