Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

鯛の塩焼きとピーマンのおうちごはん♫

2020-04-29 21:43:00 | 料理、ごはん作り

鯛の塩焼き、美味しいですねー🌸
魚は、塩胡椒焼きやハーブを散らしたりして、シンプルにサッと食べるのが好きです。










ピーマンはきれいにタネを取って、
胡麻油でチャチャっと炒めています。






重ねて畳んだだけの薄手のインド綿スカーフ💕
マスクにアレンジ。

使ってなかったヘアゴムを切って使ってみたら、ダークグリーンであうし、耳も痛くないし、いいやん🌸




授業が延びて、6月まで自宅でオンライン参加になった。
あと1ヶ月は家で料理が作れて、助かる🍀
新学期9月始まりになるのかな?

通勤通学に前は往復3時間以上かけてたけど、行かずに済むから、トラブルもなく、体力も温存できて、その時間、料理も作れて助かるわぁ✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿