Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

出そう?!

2005-09-06 16:51:58 | 妊娠子育て記
障子の桟の拭き掃除。エアコンの掃除。床拭き掃除。
タオル3枚お陀仏にした。台風なので歩く代わりになる?かな。

冷蔵庫のなかを何回見ても納豆・ざる豆腐・高野とうふ・・・ほうれん草
わかめをもどしてごま入りお味噌汁でお昼ご飯した。

歩いてると下から手がでてきそうな感覚。
ずっしんずっしん、一足ひとあしが体中に響く。いててて。

いままでの超音波画像をコピーしに、コンビニへ行く。
6年前のイギリスB&Bからの色あせたファックスが
ひょこりと出てきたので保存用にコピー。
「ビールにわさびビーノ」と「ラガー」をゲット。おやじセットだぁ。
無意識にレジに出したとき、なんだかはずかしかった。
でかいお腹でこれ飲むの?みたいな。
お酒は夫用、わさびビーノがおいしそう。

昨日夕飯後、疲れてベッドで意識不明になってたら
囲碁で遊ぼうって起こされて、
めずらしく遊んでもらえるのでうきうき起きたんだった。

さて、今日の話。また雨が降ってきたので一旦戻って、
車で図書7冊をポストに返却。
駅の銀行と郵便局に記帳。
衣類を売っても減るほうが多いなあ。。。
お魚お肉フルーツなど買い物。
買いすぎて荷が重い。

はー、よっこいしょ。ただいま、ねこちゃん達。
ふ~ぅ、足がむくんでる。

TVは選挙と台風の話題。
なぜかビーノとじゃこ天を食べる。

今日もお腹が張って痛いし、さらに出ている位置が下がってる。
快適空間ともそろそろお別れかな。
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿