Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

スクーリングに行く気が

2005-09-04 21:28:35 | 京都・造形大
スクリーンプリントのスクーリング、
去年は9月の3日間は出席できたんだけど、
2月はつわりや高熱がひどくって、
1週間の連続スクーリングに参加できなかったので単位を落とした。

今年は最初の3日間は去年参加した内容とほぼ同じなので
とりあえず説明を聞きにいって、
この産まれそうな状態を見てもらって
あわよくば単位をもらおうと
でかけた。
日曜だし電車も座って
かばんはころころキャスター付なら大丈夫だろう。。。

そーっとでるつもりが
ばれた。

内心はたぶん心配してくれてるので
怒っていろんなものを蹴飛ばしてるような音がする。。。
あ~あ。

ゆっても怒られるし言わなくっても怒られるし。
続けるのは大変やなあ。

で、河原町に着いたころおなかがさらにずっしーんと来た。
あたたー。これはきつい。授業は無理だア。
あきらめて考えながらゴロゴロ。。
どっかはいらなきゃ。
トイレがコイン制。
と思ったらお姉さんが声をかけてくれてコインを入れてくれた。
親切な人。。
貧血の錠剤と不調でまっくろの泥状態。
イノダコーヒーが唯一開いてたので
休憩してゆっくりおちつかせる。
歩けるようになったのでデパートへ。
足がジンジンして、座るのをかねて早いごはんを食べて帰る。

駅に着くと、土砂降りの雨。
傘を買いに行くにもタクシーに乗るにも戻らなきゃだめで、もう疲れ切ってた。
でも、スクーリングに参加できなかった替わりだ、
目的を変えて歩いて帰ろう、
えーいと、なぐられながら帰った。
衣服を脱ぎ捨てシャワーをあびる。

今日は下腹部が不定期にズーーンとギリギリ痛む。
座ると響くし胎動も。。。もうすぐかなあ?。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿