Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

むくむく 36w5d-37w0d

2005-09-07 23:43:11 | 妊娠子育て記

足の甲もふくれてる。。。

今日のウォーキングは
たまごっちぶら下げてる子供がいっぱいの公園を通って
スーパーのはしごで1時間。
汗かかなかったし、水分取ってるし、今これよりむくむくに張ってきた。

こわーーーい。象のよう。
骨が埋もれてる。

今日は涼しめなので、
エアコン消して寝たらちょっとはましになるかなぁ。

鉄分補給造血剤を1錠飲んでるだけなのに、
どろどろ。
貝で下痢事件から、1週間で体重増えてしまったよ。
ショックで体重計をピッピピッピ押してたら、体内年齢26歳とでた



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-09-08 00:41:37
ホント、足がむくんでますね~{汗}
大丈夫ですか{なんで}
お洗濯したり、荷物をまとめたり、準備がすすんでいますね{買物}あともう少しですね{ドキドキ}がんばってください{ガッテン}
返信する

コメントを投稿