Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

肉のようなカツオのステーキ◎リコピンリッチソース◎

2020-06-11 20:14:00 | 料理、ごはん作り
こんばんわー
雨の日に冷房を入れると湿度がすごく上がりますね。うちだけかな?

余計に蒸し暑くなるので、ドライ運転中でほんのり冷えるお部屋で過ごしています✨

さてさて、今日のお料理は、






カツオでーす😋

肉に見えた?

刺身用のカツオのたたきの冷凍ブロックを
鉄のフライパンで火を入れ、
リコピンリッチトマトソースでこってりさせてます🌈

ローズマリーと炒めた三度豆とニンジンもアクセントに🍀🌈🍀🌈🍀






このソースめっちゃ濃厚なんで気に入ってます😊味の相乗効果で合います🌈











自粛から解禁になって、明日から通勤の電車移動が始まると思うと、なかなか寝れなくって、

そんでもって夜中にネットしてしまい、あちゃー。寝不足で1日過ごしてます🍅

朝は、リモート授業があるのに起きない息子と、ついに、バトルに😆
手の皮めくれた〜寝不足やらで人の態度にイラッとしても、起こすんじゃなくて、ほっとこう。
手を洗うたびに、水がしみます😉

自分も負けんとこと思って、大人気なく、スマホの奪い合いしたのがあかんかったな〜(反省)



ご飯はちゃんと作るぞー✨✨


それで気分変えて、



椎茸干しました〜🌈

1個1個、軸を切って、きれいにして
可愛らしく😊




きれいに並べると、なんだか癒されました〜🌈美味しくなあれ✨✨






インスタもやってます🌈フォローしてね🍀

#aromacafeyuki 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿