Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

エスニック⭐︎海老と小松菜の爽やかめん

2020-03-26 22:57:00 | 料理、ごはん作り
ブラックタイガーをお手入れして、魚のお出汁とレモンで、美味しいスープをとりました。








小松菜入りでカルシウムもup!

パクチーは、カレーに使うコリアンダーの葉でアジアンテイストを出すのに欠かせないハーブです。

魚の醤油、ナンプラーやレモンとよく合いますね〜




追いレモン醤油胡麻油を添えましたよ〜

お好きに追いパクチーもどうぞ!






湯がいたそうめんに、ミックスペッパーでアクセントを効かせたカツオ出汁で取ったスープが染み込んで、体に優しいお味に仕上がりました





エスニックも、美味しい!と大人気ですぐ完食。

またいろんなお料理、作っていきますね〜

応援ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿