Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

腹が減っては・・・

2005-09-27 05:02:17 | 料理、ごはん作り
・・・戦はできぬ
ということで、結局痛みの波で眠れぬまま2:00ごろから時計とにらめっこ。
とりあえず検査用尿を採って、
起きてなにか作ることにした。

ゴマ油でしいたけを炒め、ほうれん草たまご入りマーボ春雨を作った。

パン・りんごなど、ちと早すぎる朝ごはんをおなかに入れ、準備万端。

間隔が狭まって我慢きかなくなったら
産院に行ってきます~

心配してくれているみなさんへ。
ありがとうございます!!
今か今かと考えていて、
何となくお返事する気力がないだけなので、ごめんなさいね。。。

がんばってきます

人気blogランキング←ありがとう^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (727のママ)
2005-09-28 00:14:09
初めまして{ルンルン}最近友達が自分の子供のブログ日記{メモ}を付けているので、それを見るためにパソコンを立ち上げる事が増えて{超びっくり}
で、最近気になってるシュガークラフトを検索したら{ひらめき}でーきたっ{YES}さんのブログが目について、すごく気になってしまって
{筆}書き込みをしてみました{ぶた}

私はもうすぐ{赤ちゃん}1歳になる娘を持つママです。なんかもうすぐ産まれるかもと言うブログを見て自分のお産の時を思い出してしまいました{ラブラブ}
私もハラハラ{ドキドキ}{ため息}しています。
早く{祝}の報告を聞きたいです{赤ちゃん}
返信する
Unknown (ぱんだ。)
2005-09-28 11:24:14
予定日が近づいてきましたね{ドキドキ}
うちの場合は早めの出産だったので、予定日がぁぁああああ(・д・){汗}っていぅのがありませんでした。

出産はハラハラだけど、ベビ~にあうのはとても楽しみ(・∀・){ラブラブ}

生まれました報告楽しみにしています{キラリ}
それにしても・・・・お料理{食事}食べたい~(*ノノ)
返信する

コメントを投稿