Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

39w4d 痛み復活!

2005-09-26 23:55:26 | 妊娠子育て記

今日は6時おきでロールケーキとパンを食べた、
しかし、頭がぼーっとしてだるい。
36.92度から悪化しないよう、昼まで寝た。

まだ頭が重くてだるい。とりあえず家事。
レトルトリゾットをチンして、じゃこと玉子を落として食べる。
+ごはんとのり、サツマイモパン半分。
貰ったエビ姿焼き。

足がむくみつつあったので、1時間歩く。
銀行、郵便局、スーパー。
結構重いものを持ち鍛えているツモリ。

夕飯
豚とトマトピーマン玉子のオイスターソース炒め と ごはん。
ナタデココヨーグルト りんご コーヒー。

8:30から1時間、
プレパパチャリ同伴買物早足ウォーキング。
りんごアイスお酒など一緒にお買物してもらうと気分が晴れる。
腹痛鈍痛、キリキリ・ズキズキ、開いてくる感じも復活。
痛いけど、うれしい。とりあえず足浴。

おふろに浸かってゆったり~、
と思ったけどお湯の中でも胎動が活発でしかも痛い。
気持ち悪いし何もする気が起こらないよ。眠れないなー。
人気blogランキング←ありがとう^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿