Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

39w6d パスタとサラダ

2005-09-28 19:45:31 | 料理、ごはん作り

だいずときたあかりをマヨで和え
ブロッコリースプラウトをパラパラ
グリーンサラダ

おんしつみかん


トマトをたくさん買ったので
ざくぎり
ニンニクの香りをだし たまねぎを炒める
ささみ ピーマン パスタ


友達んちで”デン”して お買い物ウォーキング
いつものような胎動と痛み
しゃっくりしたり けったり
でも、でも、痛みと張りの間隔が縮まらない

明日は予定日検診
気にしすぎないように
ひたすらなにかつくっている。
人気blogランキング←ありがとう^^



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (727)
2005-09-28 22:45:11
今晩は{流れ星}
赤ちゃんも気まぐれなので{赤ちゃん}なかなか出て来てくれませんね{涙}
私は、予定日より10日早かったんですけど{汗}
朝{雨}起きてトイレに行ったら{げっ}ショーツが血の海{ショック}(生理2日目より酷い感じ)で、でもお腹は全然痛くもないし{涙}おしるしってこんなに大量の血が出るの{はてな}それともなんかあったのかしら{なんで}
大急ぎで{病院}行き、そして入院{月}1人で出産{爆弾}(家族誰も病院には来ませんでした)
返信する

コメントを投稿