Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

39w3d 産まれそうにない?日曜

2005-09-26 08:05:06 | グルメ・食べあるき
日曜日午前、ちょこっと淀川ウォーキング。
寒いくらい風が冷たかった
緑もあって広々。
夫提案についてくと、自分では行かない
場所に出会って新鮮味がある。

ゴルフ・野球・ラグビー・サッカー・テニスなど、
スポーツを楽しんでいる人たちを間近に見ながら気分転換。


お肉を食べたかったのでお得な夢一喜ランチ、の予定が
同じとこよりもちがうとこ、ということで迷った挙句
阪急クーポンがでてきて、Hエキスポへ。

フィレステーキコース サービス後3040円
鯛のカルパッチョ 
キャビア、スモークサーモンがちょこんとのったたまご
ブロッコリーの温かいスープ
メインのお肉とつけあわせ
サラダ ミニケーキとプリン コーヒー
うーん、このお値段と味なら
3種カレーか、千里阪急の中国料理がよかったかな。

お米ロール 紫芋ロール どちらも280円
お持ち帰り ふんわりあっさり、おいしかった


翌朝ごはんにしたパン
ランチ後、TSUTAYA。
夫は「リング」シリーズを見たそうだったが、
ほのぼの「シュレック2」と「ホーンテッドマンション」を借りた。

でもシュレック2をみはじめた時点で、疲れて
寝てしまう。。。
夫は、なかなか楽しめたみたい。よかった。

晩、ウォーキングを兼ねてカレー屋さんに。
甘い野菜カレー400円とツナサラダ280円で満腹。

日曜は休息日ということで、おなかの気配も薄く、プレママもたべすぎ。
人気blogランキング←クリックありがとう^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿