Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

おばあちゃんの17回忌

2005-09-03 21:02:01 | グルメ・食べあるき
大念仏寺で御開帳の供養。
すごく大きなチンする楽器?や、
鐘やシンバルのような打楽器を
次々打ちながら、
いい声のお坊さんが大合唱。
境内にきれいに響く


母が、妹がお腹にいるころも会社に勤めてたので
腰も曲がって、歳のいったやさしいおばあちゃんに
ちっちゃいころ毎日おんぶしてもらってた。

買い物や散歩に連れて行ってもらってたのを
裏覚えだけど思い出す。
なつかしいなあーー

遅ればせながら、お墓参りもした。

妹のご懐妊ニュースも聞けてなんだかいい日だった。
賀茂なすみそ焼
松茸土瓶蒸 がんこ平野 先生ゆるして~
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿