Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

英国王立園芸協会

2005-04-17 23:26:37 | ガーデニング・植物

イギリスのウイーズリーにあるRHS Gardenから、
申し込んでおいた種のうち、25種類が届きました。


面白い形のたねも入っています。
もうちょっと暖かくなったら、蒔こうかな。
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2005-04-18 21:56:21
こんばんは~
先日はうちのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
dekitaさんは、おいしそうな物ばかり食べ歩いてられますね!
関西の方?ですかね。
私も京都に住んでまして、おいしそうなお店参考にさせていただきま~す。
返信する
Unknown (dekita)
2005-04-19 18:24:39
やまさん、こんにちは~
京都っぽいといわれる大阪人です。
また美味しいものたべたらUP{ルンルン}しますネ
やまさんおすすめ!もよかったら教えてくださいね。
返信する
Unknown (めぐ)
2005-04-23 23:30:07
たくさん買いましたね~{チューリップ}
何のお花の種なんですか{なんで}わ花が咲く頃にはお花畑ができますね{ラブ}わくわくしますね~{ドキドキ}
咲いたらまた載せてくださいね{ひらめき}
返信する
Unknown (dekita)
2005-04-24 12:52:57
会員になると、お楽しみとして数十種類の種を現地から送ってきてくれるんです~。
蒔いて、咲いたらまたみてくださいね~★
返信する

コメントを投稿