Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

超高級かもマスクメロンで華やか手作り◎生ハムフラワーオードブル

2020-09-11 22:51:00 | 料理、ごはん作り

超高級マスクメロン、と近所のスーパーでシールが貼ってあったので、編み目具合を確認


超高級ホテル、アマンのマスクメロンデザート (おひとり様4800円税サ別 2人で1万円超のような、美味しそう〜なマスクメロンデザートを自分で作ってみよう❣️


と思い、リッチに2500円で購入したメロン半個でまず、オードブルを作りました🍈







2個作るので横にカットして、楽しいくり抜き作業✨😄🌷







日経POSデータ 売れ筋12年連続No.1

とパッケージにある、

日本ハムの ロース生ハム を使ってくるくる作成中✨😃






なにかに見えますか?🍈😄✨

🍀🌱🌿












🥰

マスクメロンも、日本ハムの ロース生ハム もとっても美味しい✨😃🍈😄✨








でーきた❣️

✨✨超高級マスクメロンのフルーツバスケットオードブル✨✨


なにやら長い名前にしといて高級感出しとこ


キラキラメロン模様のリボンも作って飾っちゃお❣️



素敵なお食事に✨記念日サプライズに作ってみませんか?華やかで美味しいです🌷🌹🌼


作るの楽しいなぁ〜✨🌈✨

よかったら、クルッとくり抜くのが楽しいので、作って食べて元気を維持してくださいね


🍀🌱🌿



また見にきてくださいね

いつもありがとうございます



ランキングの応援はここをクリック。

励みになります🌈




Instagram

#aromacafeyuki 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿