Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

ちょっと休憩♫ 生野菜とピザ!

2020-05-03 15:50:00 | 料理、ごはん作り

おやつには、バナナ🍌や生ニンジン🥕が
良いそうですね✨





食べだすと、もうちょい食べたくなり、

即席で作ったのがこちら💁‍♀️






モッツァレラチーズがとろけてピザみたいで
美味しい〜🍕

ピザといえば、
prime videoで、インド舞台の映画、ピザ!を観ました。

貧困層家庭の生きるのも精一杯の兄弟が、
ピザを食べるために、考え、無茶な仕事をし、暴力を受け、
いざ憧れのピザを食べると、
普段の食事(いつもの慣れた生活)が合うよね、
といった内容☺️


stayhome中、制約はあるけれど、

自分たちは水も飲めてお風呂も入れるし、卵も安く買える、ネットで授業が受けられる。

日本で生活をしていることが、ありがたく思える映画でした❣️



ローズゼラニウムが満開で、
日々、開花して可愛いです❤️ローズとスッキリ系の、ブレンドされたいい香り🍀







貴重な時間✨に感謝😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿