Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

サバのお野菜たっぷりシチュー◎

2020-06-23 23:19:00 | 料理、ごはん作り

サバ缶を使ったお野菜たっぷりシチューを作りました🌈





いろんなお野菜から出汁が出て、美味しく仕上がりました✨






緑のお野菜もお好きなだけどうぞ🍀







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-06-27 23:35:58
今晩は〜🌛✨

いつも、ティーガーデンに、お立ち寄り下さいまして、
どうも、ありがとうございます〜♡

お野菜×サバ=ヘルシー☆
・・・そして、
お野菜がたっぷりで、美味しそうです〜👍

飛行機型の、お箸置きかしら〜?
とっても可愛いです〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (teinture7)
2020-06-28 01:01:38
ビオラさん〜✨
いつも楽しくお出かけされてますね〜🍀お仕事でですか?
美味しそうなレポートもマーちゃん達との会話も面白いです〜
大阪にもたくさん来られていて親しみがわいています🌈
お野菜とサバの組み合わせは、ヘルシーでかんたんで、気に入って作っています〜
飛行機のお箸置きは息子の手作りなんですよ〜
とっても可愛いって言っていただけてうれしいです〜
次はどこからレポートされるのか楽しみにしてますね〜♪
返信する

コメントを投稿