Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

37w0d 臨月検診

2005-09-08 14:12:07 | 妊娠子育て記
今日で10ヶ月と1週間目。
予定日まであと20日ほどで、
わくわくドキドキ今日は8:30に産院に。
10月号のイタリアラベンナモザイク記事を見る。懐かしい~!

今日のベビーは3100g位。先週より減ってるやん。
先生にもう産んでや~、と言われる。
先生、目、真っ赤だよ。夜中誰か産まれたのかな?

LDR室で40分ほど寝ながら、お腹に丸いのをくっつけて
ベビーの心拍と陣痛のグラフをとってもらった。
ノンストレステスト。ベビーが普通分娩に耐えられるか確認。

ベビーは元気元気。
グラフがグニャンぐにゃんに波打ってた。

本人は寝そうなくらいリラックス。
おなかもふにゃんふにゃん。測定中陣痛なし。

助産婦さんから、わかりやすくいろんなことを説明してもらった。
あともうちょっと、食事制限頑張りましょうね。
はーい。

先生からは帝王切開になったら厄介なんで
食事制限体重管理で案の定おこられた。

むくむくの足のせいだ~
体重61.10kgを→60.70kgに400g減らして書いちゃった。
ご飯食べた後だしーー、なんて
さっそくお昼のくそ暑い時に、1時間ほど歩いた。

おとといチクチクお裁縫したダブルガーゼに
ゴムを買っていれる。ふわふわスカート、でーきたっ!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2005-09-08 18:06:12
初めまして{ルンルン}
いいですねベイビー。
私、すっごい{赤ちゃん}好きなんです{超びっくり}
ってゆうか、、、子供が好きなんですけどネ。
生まれたら教えてくださいネ{ルンルン}
よかったら、私のブログにも来て下さい。
昨日はじめたばっかですけど・・・・{涙}
返信する

コメントを投稿