Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

歯が見えかけ

2006-04-23 23:48:03 | 妊娠子育て記


ごぶさたしてます。。元気に育ってます。
ブログお休みしてました。ごめんなさいっ。

子宮ガン検診また受けました。
これは多分セーフライン。
整骨院と歯医者にもいってます。
健康診断では貧血と蛋白でイエローカード。
マジきついっ~

夜泣き だっこ ミルクちょいのみ連発
おいしく離乳食 なんでもかぶりつき。ぐっちゃあ~と興味津々☆
スプーン両手交互に持たせ自分でたべます。

一緒にぶーん飛行機・タカイタカイあそび 
本読み マッサージ お歌にあわせて体操

猫アレルギーで眠い・飽きた・お腹すいたのたびに顔かきむしり 
血や汁がでて真っ赤にただれるから、泣いたらダッシュ★o★
爪きりも二日に一回 じっとしててね~

おもちゃや毛布やマットも毎日お洗濯 1日3回はまわしてるな
おふろ お薬ぬり 免疫がきれ熱でぐずぐず だっこ
外におさんぽつれてってーーのくちゃくちゃ攻撃 だっこにおんぶ
おもちゃほり投げ 手当たりしだいひったおし ぶっちゃけ攻撃
(ウぎゃー、あそんでよーー(泣)) はーい、ちょっとまってーー(^^)

毛布かぶっていないいない・・足と手をバタバタして期待してる
ママが毛布をばあって取らないと怒る・・

ハイハイの練習でお顔ベッドにこすりつけて真っ赤
(みてみてーー、僕すごいっ?)そんなにがんばらなくってもいいよっ

ママトイレなっ (うぎー) 

夜中寝ながらうつぶせになって前に進もうとしてるー^^;
いやに静かだと(息してんのかな)と気になる
クイーンベッドの上をうにうに唸りながら あちこち移動
ママの寝る場所が。。。いびきも豪快

ママは睡眠3時間・・・でがんばっちょりまする~。
寝起き、にこーーってわらうんだもん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ。)
2006-05-03 00:24:35
ぉぉ!
更新されてた!
(・∀・)元気そうでなにょり。
大きくなったねぇ~。かわぃぃ{ラブラブ}
うちも、おっきくなったよ~。あばれまくり。
夜泣きしまくりですが。
またのぞきにきま~す(*ノノ)
返信する

コメントを投稿