Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

初スタジオ

2006-05-06 07:22:35 | 妊娠子育て記


写真屋さんで初節句の写真を撮ってもらいました。

初着
金太郎
パンダ
お相撲さんバージョン

パンダのモデル前の着付け中
かわいいっ^^

アトピー皮膚炎で汁と血が出てるとこを修正してくれるそうです。ありがたや~。

成長ぐあい●
自由に寝返りして取りたいおもちゃをとりにいける。
寝返りからひとりおすわりできる。

しょーむなかったら、あっ えいっ とか言ってママを動かすことができる。
だっこのポーズが増える。
一人遊びできる。
ミルクや痒いときは発狂してかきむしってぐちゃぐちゃになる。
ぴょんぴょんかえる進みで前に動くことができる。

ハイハイスタイルからおしりを高く持ち上げて
立とうとして倒れたりそっくり返る。(オイオイ@@;)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2006-05-06 09:09:09
お久しぶりです。
麻衣です。

この前出産の報告を見たと思ったのに…こんなに大きくなったんですか?!!!
もぉ、可愛いし。。。
ココに来ると、とろけちゃいますょ☆
これからも、成長日記宜しくお願いします。
楽しみに待ってます♪
時間があったら、私のブログも見に来て下さい。
でわ、また。
返信する

コメントを投稿