Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

39w0d 待ちに待った検診

2005-09-22 14:35:11 | 妊娠子育て記
何着て行こうかな~今日はツモリがおなかに合う。
今日は9時過ぎに到着。早めに順番がまわってきた。
朝は歩いても調子よくさっさと進む。
おなかでぐにぐにんに動いている。
(ぢが治らずウォシュレットとボラとおともだち)

今日の内診では
2cmかなあ、だいぶ下がってきてます、
とのことでした。
毎日歩いてるのに2cmって、先週とおんなじだ。
痛いし寝れないのに、ちょっとがっかり。

次はベッドに仰向けになって待つ。
看護士さんに聞いてみると
10分間隔から段々狭まってキツーイ痛みになってきたら
連絡してねということで、
昨日も散々格闘した後、おにぎりなど食べたら
知らぬ間に寝てたから本物じゃなかったのかー。

分娩室から駆け下りてきた先生。
「また呼ばれるわ~」と言っている。先生はいそがしいのである。
超音波での体重割り出しで、3800gを超えて、ええっ?!
「先生、私、あたま、おっきくて
帽子はいらなかったくらいなんですけど
関係ありますか??」・・・あるらしい。
先生、4、5回計りなおして3600gに抑えたところでプリントアウト。

来週が予定日。
予定日を過ぎてしまったら、促進剤も考えないと
と難産になるで。
(いまでも促進剤でもつかって出したいんだけど。。。)と思いつつ、
自分もこの一週間で、歩いて出産までこぎつかなかったらOKしようと思った。

今日は言われる前に「ここまで歩いてます。」
「成果はでるからなっ。」
にこーっ

みんな心配してくれてるんだけど、
おなかのベビーも頑固そうである。
あ~あ、しんどいなぁ。まだかなあ~・・


朝:おにぎり、葡萄ロール、ヨーグルトのこり
昼:商店街のお好み焼き、ドエルの生シュークリーム、
やまいも、なし、巨峰、ローズヒップハイビスカスティー、貧血造血剤

郵便局でもうすぐですか?重たそうって声をかけてもらう。
銀行は並びすぎてたので断念。

夕:別記事の海老、チキン
ウォーキング:産院往復、商店街、郵便局銀行など時間は計らず。
夜は公園通りをひたすら40分  21:造血薬で下痢、腹痛、ぢ悪化
人気blogランキング←ありがとう^^



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ。)
2005-09-22 14:49:47
はじめまして。つぃつぃ立ち寄ってみました{ぱんだ}
生まれそぅ~@w@{キラリ}生まれるの楽しみですね{ラブラブ}
おぃらは7月に出産しました。大変だけど、とっても楽しいです。
またおじゃまします~(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿