Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

入院前の洗濯洗濯洗濯・・・

2005-09-02 20:41:47 | 妊娠子育て記
出産後病院から実家へ帰るため、
入院用品と、帰省用の衣類や道具をぜーんぶ
ベッドに広げて準備★
大量!クイーンサイズにてんこもり。

虫など気になるので、
ベビーの衣類やタオル、シーツなども
ひととおり一度お洗濯。
クーハンも組み立てて防虫。

自分のと、夫のと、ベビーのと、
分けて洗って、洗っては干し、
洗ってる間に乾き、
の繰り返しで5回はお洗濯してた。。

ちっちゃいので、かわいい。干しにくい。
きれいにたたむのに時間がかかる。

今日は立ちっぱなしで家事してたので、お散歩なし。
あぁ、足がむくんでるよ~
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿