Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

半兵衛麩さんの本店で◎秋のパ麩フェ待ち◎生麩田楽を焼いて食す

2020-10-16 10:36:00 | 料理、ごはん作り
🍁京都の#半兵衛麩 本店さんの、もっちぃ〜な生麩は、小麦タンパクと餅粉で作られていて、やめられない止まらない♫ヘルシーフード😋✨

パ麩フェ、すご〜く美味しかったです😋次載せますね
こちらは、おうちで作る用に買って帰った粟麩を切ってフライパンでもっちぃ〜😋❤️に焼きました。焼き立て最高〜



ふふふ✨この照り❤️

弱火で表面をカリッと焼いて、




半兵衛生麩料理用自家製おみそをオン〜♫






味見におみそ少量から🤏😋

うまー




大量生産に入ります笑😄


🍁
とっても柔らかくてちょっと香ばしく美味しかったです😋
大人気な訳がわかりました❣️
生麩に粟がいっぱい入っています❣️



作陶家まり香さんの器に乗せて〜🥰




ミッフィーのお皿に乗せて😄
ご飯のお供に♫醤油味醂など味付けされたお麩です😋

よもぎや栗、胡麻や五穀、種類も豊富で
もちもち〜むっちり、ぺろっと食べられます🥰

まったり美味しいので、おすすめです🌿
本店のおもてなし素敵やし、料理のアドバイスもいただけて楽しかった〜



ーーーーーー
半兵衛麩
京都府京都府京都市東山区問屋町通五条下る2丁目上人町433番地 電話:075-525-0008
9:00〜17:00  茶房営業11:00〜16:00(L.O14:30)
定休水曜日、通販ok
ーーーーーー

yukiの幸せ料理
老舗のおもてなしを知る〜でした✨👨‍🍳
続く👍
フォローしてね🌿🍀🍁

 ✨いつもご覧くださりありがとうございます⭐︎.(╹◡╹)☆.₀:*⭐︎*:


ブログランキング応援は

ここをクリックしてくださいね。励みになります〜✨🌈




最新の画像もっと見る

コメントを投稿