Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

カロリーを気にする日々

2005-09-08 23:56:12 | 料理、ごはん作り

ぎょうざ一個44kcalとある。ええ~っ
3つで150kcalほど~?フルーツ入ヨーグルト1個分?
外食で一人前8個食べたら油も使うし
餃子だけで、完全カロリーオーバー!

怒られたとこなので、ブロッコリースプラウトと
もやしとセロリで蒸し焼きにしておろしダレをかけた。

胃はとりあえず満腹になるけど、
夜中むくっと起きて冷蔵庫開けちゃいそう。。

昨日夫用には肉にたれを浸して衣をまぶして中華風にしたのを出す。
おいしそうやなぁ・・・・いいなあ・・・
これ、なに味?って聞かれて泣きそうになったよ・・・

一人で歩くと不安なので
夫同伴ウォーキング。晩御飯どき商店街で秋刀魚が6尾250円!
すぐこんがり焼いて、ほわほわ
大根をおろして、1尾半食べちゃいました。
足むっくり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿