丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

焼き肉屋さんの広告

2013-06-26 09:06:45 | 燕京見聞録


 妙齢のお嬢さんが、口から垂れ幕のように肉を垂らしています。




 こちらは別の角度から。









 タマランでしょ!もぉ大好き。
 実際お店に行くと彼女に会えるのかもしれませんが、まだこのお店に行ったことはありません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむりんぼ)
2013-06-26 23:13:57
ちうごくではビフテキをお箸で食べるのか?と思いきや、焼肉でしたか。さすがです!
返信する
Unknown (x)
2013-06-27 12:16:45
肉よりも(笑)私にはこの子が、地方出身の中国人の服務員に見えて仕方がありません。
お作法の先生が見たら、お箸の持ち方が悪いですってい言われたり、突っ込みどころ満載の彼女!
返信する
Unknown (丁未堂)
2013-07-01 17:27:38
>はむりんぽさま
 いやいや、彼らならビフテキもお箸で食べそうです。1本ずつ両手に持ってこう、エイヤッと切って。

>コードネームXさま
 んねー。きっと服務員ちゃんですよね。数いる服務員の中から、どうして彼女が選ばれたのか気になります。
返信する
Unknown (しょうこ)
2013-07-07 17:56:36
お久しぶりです。
あんまり美味しそうに見えないこの写真、なぜこれが採用さらえたのか、関係者の真相を聞きたくなりますね。
返信する
しょうこちゃんへ (丁未堂)
2013-07-08 11:38:55
 いつぞやは台湾からかわいい絵はがきを送って下さり、ありがとうございました!本棚に飾っています。そのうち私からも暑中見舞いをお出しするので待っててね。
 焼き肉屋さんは、多分「うちのは一枚の面積が大きい」ということを言いたかったのでしょう。ちょっとスダレみたいよね。
返信する

コメントを投稿