丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

Rockyrun.com

2019-05-09 09:04:17 | 旅行

私が映画「ロッキー」ファンであることは、以前お話しましたが

秋に、ロッキーファンの聖地 フィラデルフィアで、こんなイベントがあるらしいですよ。
行ってみたーーい!!!




コースは、ここロッキーステップを起点に





走行距離によって
ここで折り返すコースと
もう少し先まで行って折り返すコースから
選べるようです。




行きは下り坂だけど、帰りは緩やかな坂道だから、しんどいだろうなあ。





最後に、ロッキーステップを登りきったら、誰でもこうなるでしょう。




フィラデルフィアまで行けなくても、アメリカ国内からならバーチャル参加も出来るそうな。
世界からバーチャル参加出来ればいいのに!!
ま、時差がありますもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿