丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

握力

2019-04-17 22:33:40 | African Grey Parrot



作業中にこんな風に乗られて、邪魔だったので、
本鳥が自分から降りたくなるように、遠慮なく
ぶんぶん手を動かしたところ

この恐竜っぽい足の、しわしわ部分の





跡が!!
どんだけ必死でしがみついとるんじゃ。





跡は次第に消えていきました。
少し残念なような。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanko)
2019-04-19 19:01:23
その腕の後は犬なら甘噛み的な?
パロ様絶対うちのブリより賢いだろうな。
返信する
wankoさま (teibido)
2019-04-21 00:18:32
甘噛み的なものです。
鳥的にはサービスのようだけど、人間は羽毛がないので、痛いです。

鳥類は世間で思われてるよりずっと賢いと思うけど、それだけ人類側にも対応が求められるので、ボンヤリしていられません。
鳥頭とか鳥目とか、いつの時代に言いだしたんでしょうね。全然そんなことないもん。
ワンコの色盲説も、最近違うってなってるよね。彼らは人間と同じようには見えてない、ってだけなのよね。

返信する

コメントを投稿