丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

2013/1/31 GreenTHouse Bazaar

2013-01-29 00:30:38 | news



 朝陽区もかなり北へ行ったところにある『GreenTHouse』というところで
 2013年1月31日(木)11:00~15:00 バザーがあります。

 ここのバザーはね。
 正直、不便だし、寒いし、お客さん来ないし、という何とも賑やかでないものなのですが
 特筆すべき点がいくつかありまして

 1 建物が豪勢で真っ白な「なんちゃって太和殿」である。
 2 茶館だったり、カフェだったりの飲食店なのに、館内で文鳥放し飼いという、豪気な店である。
 3 従業員の制服が、春秋戦国時代の人みたいである。
 4 トイレがすごい。
 
 他には
 5 めったに順義から出ないバイヤーが来る。(アクセサリーとか、小さい家具とか)
 6 ボランティア団体『RoundAbout』への寄付処が設けられるので、ここで不要品を寄付できる。


 さささ!どうぞこの機会にお運び下さい。
 場所は、地下鉄駅だと15号線『馬泉営』で下車後、そこからタクシーか、またはバス944で『何各庄』まで一駅乗って
 『何各庄』からは徒歩10分ほどです。
 地下鉄『馬泉営』駅近くには、アウトレットモールもあります。
 バス944は、停車駅が少ないので距離の割には速いんですが、空調が入っていないので冷えます。
 私は『南湖南路』までバスで行って、降りたバス停からそのまま944に乗って行っています。
 『南湖南路』から『何各庄』までは30分ほどです。
 なんか、ここ行くのに、意地でもタクシーに乗りたくないんですよね…なぜだろう。


 なお、『GreenTHouse』は「えええええ!?」というくらい飲食費がお高いので
 お食事はどちらか別の所で済ませられる方がいいと思います。


 以下に、地図を貼っておきますね。









 『何各庄』のバス停から。









 うっかり魔が差したみなさまのお越しをお待ちいたしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿