てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月14日(金)のつぶやき

2011-10-15 03:47:33 | ゲーム日記
01:42 from TweetDeck
なんでムービーシーンに微妙な手ぶれ的なのを入れるのが普通になっちゃったんだろ。見難いことの方が多い気がするんだけどなぁ・・・。
02:22 from TweetDeck
ACAHは操作に癖がありますな。ところで、ブリーフィングにナガセっぽいのがいたような。
10:31 from TweetDeck
おはようございますー。エースコンバットはDFMに入るのが前提みたいなゲームになっちゃったんですねぇ。地表スレスレでDFM入ると、途中からどこ飛んでて何やってるのか分からなくなるんだよなー。
11:03 from TweetDeck
昨日、ふとゲームの発売予定表を見たら、予約済以外のソフトで大量に欲しいものがあってびっくりした。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る