てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:弱すぎる・・・自分が。

2007-12-13 13:17:05 | ゲーム日記
バーチャ5の通信対戦ですが、いやー、ベコベコのボッコボコにやられました。
自分のあまりのヘタさに途方に暮れてしまいましたよ。

つーか、まず最初にボタンのカスタマイズが死んでる時点でパニックに。
Liveでの対戦では初期設定しか使えないんですかね。慌てて説明書読んでも、書いてないみたいだし。。。
普段GボタンにしてたところがPボタンで、PボタンにしてたところがKボタンで、KボタンにしてたところがGボタン。全部違ってて、1回目は何もできずに死にました。
相手も僕のあまりのキョドりっぷりに、何やってんのかと思ったんじゃないですかね。

その後しばらくはボタンの配置に慣れる時間でしたねぇ・・・。
まあ、しばらくして慣れては来たんですが、動きが多少マシになっただけで負け続けなのは変わりませんでしたが。

Liveで見かけたら、お手柔らかにお願いします。マジで弱いんで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーは (vf5)
2007-12-13 16:52:58
1P、2P両方設定すればOKですよ。
2P側を設定していなかったんだと思います。
返信する
マジすか!? (てぶくろ)
2007-12-13 17:07:59
ほんとですか!?
確かに1P側しか設定してなかったんで、帰ったら早速試してみます。

ありがとうございます!
返信する