てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月7日(水)のつぶやき

2010-07-08 00:27:14 | ゲーム日記
01:50 from モバツイ (Re: @ry0z1
@ry0z1 ありがとうです。いやー、未だに新宿で飲んでます。ちとつらくなってきました。(;´д`)
02:38 from モバツイ
ようやく帰りまーす。ね、眠いっす。。。
02:40 from モバツイ
つか、帰ってお風呂入ったらワールドカップの準決勝やってる時間だね。・・・いや、見たら明日が完全に終わる。(;´д`)
09:34 from TweetDeck
おはようございまーす。結局、オランダ戦のジオのミドルが決まったとこまで(すごく最初の方)見てしまいました。おかげで超眠いです。(´ぅω・`)
11:23 from TweetDeck
今のところ眠気がそれほどではないものの、体温が劇的に下がってる気がします。・・・凍死コースなんすか?w
15:38 from TweetDeck
ワールドカップが今週で終わると、そっからは移籍情報が楽しみになりますなー。
15:58 from TweetDeck
思ったよりも眠くないのが、逆に不安になるわーw 家に帰ったらパッタリ寝るパターンが濃厚・・・。
18:05 from TweetDeck
今日は帰ったら、昨日は飲んだくれてて読めなかったもやしもんの9巻を読もう。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る