てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月31日(土)のつぶやき

2012-01-01 03:22:38 | ゲーム日記
01:51 from TweetDeck
オロチ2は使いやすいキャラが多い気がする。合う合わないもあるけど、かぐやとかかなり強い気がする。最終的にはヒミコ無双になるのかな・・・。
02:29 from TweetDeck
もー、NPCがやられてゲームオーバーのパターンがうっとうしいなぁ・・・。今回はホントに時間的余裕のないマップが多すぎる。
19:15 from TweetDeck
今年もあと5時間弱かー。今年観た映画の中で、個人的なベストは「イリュージョニスト」かな。これはもうホントに沢山の人に観てもらいたいくらい、素晴らしい映画でしたわー。
23:49 from TweetDeck
ここでボレロを聴く。ボレロいいなぁ。銀英伝を思い出すw
23:53 from TweetDeck
いよいよ今年も終わりかー。今年は本当に色々な事があったけど、とりあえずは元気だからヨシとしましょう。今年も一年、色々とありがとうございました。また来年もよろしく。よいお年を~。ヽ(´ー`)ノ
23:54 from TweetDeck
もしかして、テレ東のボレロは年越しまでもたせるのかな?
23:57 from TweetDeck
じゃあ、「目がぁぁぁぁ!」ってつぶやきますかw RT @ry0z1: 0:00になったら「バルス」ってつぶやけば良いの?
23:58 from TweetDeck
あと2分~。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る