てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月17日(土)のつぶやき

2010-07-18 00:24:00 | ゲーム日記
00:29 from TweetDeck
帰宅りました。いい感じに酔っ払いなので、ゲームでもしようかと思案中。酔拳みせてやんよー。( ゜Д゜)オラー
00:31 from TweetDeck (Re: @kakizaki_hayao
@kakizaki_hayao おかありでーす。ごしゅ・・・ゲフンゲフンw
12:15 from モバツイ
おはようございますー。結局、朝までBCBF2やっちゃいました。いやー、ボロボロだったのに楽しかったー。(≧ω≦)
13:54 from モバツイ
なにこのクソ暑さ・・・。絶好のヒキコモリ日和じゃないですか。(;´д`)
15:48 from モバツイ
家を出ました!アチィ!(;´д`)
15:50 from モバツイ
つか、今日も浴衣の人が結構いますね。花火あるのかな?
17:27 from モバツイ
飛田給に着きました!チビッコがたくさんいますわー。
18:06 from Twitpic
味スタなう。風があって意外と涼しい。ラッキーです。(^_^)v


18:33 from Twitpic
いよいよ試合開始が近づいてきましたよー。


19:14 from モバツイ
もうすぐ前半終了ですが、FC東京が2点リード。神戸は運動量が少ない感じ。
19:43 from モバツイ
神戸は宮本とか下げて、後半から修正してきた感じですな。
20:02 from モバツイ
後半20分過ぎに石川直宏が登場。人気あるなー。
20:31 from モバツイ
これから長友のセレモニーがあるようです。
20:39 from Twitpic
真ん中に長友がいますw


20:45 from Twitpic
センターサークルの赤いのが長友です。長友おもしれえw


21:56 from モバツイ
そして下北で焼き肉を食す。
22:00 from モバツイ (Re: @brk1201
@brk1201 携帯のカメラじゃ無理ですよねw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る