てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月24日(金)のつぶやき

2010-09-25 01:05:33 | ゲーム日記
10:01 from TweetDeck
おはようございますー。結局朝まで飲んでたせいか、昨日は一日寝てました。もったいなさすぎて泣きそうですw
10:14 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti もう徹夜で遊ぶのには耐えられないようですwまあ、涼しかったのでグーグー寝てたというのもあるんですが。(;・∀・)
10:37 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 途中で「返事がない・・・ただのしかばねのようだ・・・。」となる確率が高いですw
11:41 from TweetDeck
そうか、今日は休みの人も多いのか。と今更気付きましたw
15:47 from TweetDeck
徐々にL4D2やりたい感が醸成されつつありますなー。明日あたりはやれる時間あるかな?
16:26 from TweetDeck
TLにダンテズインフェルノの名前が溢れてるんですが、「ダンテ」と略されると「My Name is Dante」が再生されてしまいますw
16:27 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti L4D2やりたいですねー。半年ぐらいやってないので、FFしまくりそうですがw
16:41 from TweetDeck
明日は出かける用事があるのに、めっちゃ寒そうなんすけど。。。
18:05 from TweetDeck
この間シュタゲDLC記念でドクターペッパーを飲んだら、意外といけた。昔は全然飲めなかったのに。。。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る