てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

2月20日(日)のつぶやき

2011-02-21 02:22:42 | ゲーム日記
11:18 from TweetDeck
「らぶChuChu!」と「ラブ注入」が似てるなーとぼんやりしてたところ、「ハブChuChu!」を思いついて全てがワイルドな感じで終了しましたw
15:43 from TweetDeck
フリオーソが追い込んできたけど、前が強かったですな。
15:46 from TweetDeck
トランセンドとエスポワールシチーは脚質も似てるし、どっちが強いか面白そうですな。
15:55 from TweetDeck
バーディバーディはもう少し成長したら面白い存在になるかもしれませんね。
17:44 from TweetDeck
ドラゴンエイジをとりあえずクリアー!つーか、ノーロマンスで終了とか寂しすぎるw
17:46 from TweetDeck
話を進めるのが楽しくて、全然キャンプで会話しなかったのが失敗だったなぁ。レリアナは気づいたら好感度上がりすぎてたし・・・。(;´∀`)
18:11 from TweetDeck
DAOのAwakeningも買うか。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る