てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月25日(火)のつぶやき

2011-10-26 03:12:17 | ゲーム日記
10:05 from TweetDeck
おはようございますー。デイトナが出るのが待ち遠しくて、早く明日にならないかとウキウキです。海外で明日だと、日本は明後日だったりするのかな・・・。
10:28 from TweetDeck
「21世紀ファミコン」を読了。ファミコンのゲームに、独自のルールを設定して遊び倒そうというものなんですが、そのルールがマゾすぎて楽しいです。支部長さんの忍耐力と攻略スキルはすげーなーと思いつつ、その努力の成果が2ページくらいになってしまうのが、だいぶ切ない感じもしましたw
14:49 from TweetDeck
あー、はやくデイトナやりたいなぁ。ネット対戦はどんななんだろ。ドリフトしたまま他人の車に突っ込みてーw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る