てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:ウイニングポスト7

2005-09-12 14:00:12 | ゲーム日記
今回のウイニングポスト7は、史実のお馬さんたちがいっぱい出てきます。
チマチマとやっていたところ、当歳のセリ市でスーパークリークが出てきました。
お!と思ってセリに参加したところ、なんと7億とかってありえない額で落札されてました。

いくらG1ホースでも、7億はペイできなさそうなんですけど。
種牡馬として売ればそれぐらいにはなるのかなぁ。

で、結局当歳のセリ市はスルーして、繁殖牝馬のセリ市でオオシマリアナという馬を手に入れました。
ちなみにグリンモリーって馬のお母さんで、現在グリンモリーを受胎している状態です。かなりマニアックな馬ですね。
グリンモリーは怪我で大成できませんでしたが、素質は評判だった馬です。
うちのグリンモリーはダービーに出走させてみせるぞ、ぐらいの勢いで購入ですよ。

ウイポ7は地味に面白いですね。

最新の画像もっと見る