てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:よく分からん

2008-01-11 13:48:46 | ゲーム日記
KUFのオフラインゲームでは、クエストをこなしていくのが基本なんですが、正直その説明がよく分かりません。精霊が3人ぐらいでてきたり、他の人が説明したりしてくれるんですが、どこの何っていう説明がスポーンと抜け落ちてたりするので、実際に何したらいいのかよく分からないんですわ。

なんかもっともらしい事を言ってる風に聞こえるんですが、回りくどいだけでうっとうしいというのが本音かも。

で、まあよく分からないので、適当に進めるとなんとなくクエストもクリアできるという簡単設計(笑)。つか、このゲームはちょっと微妙かもしれませんねぇ。敵に囲まれた時とか、1回攻撃くらうと連続でどつきまわされたりするし、ストレスが溜まる作りの部分が目につきます。

現時点での評価は、マゾゲーくさいってところですかねぇ。


最新の画像もっと見る