てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:時間が・・・

2006-06-11 15:07:47 | ゲーム日記
ここしばらくやりたいゲームの発売が続くもので、時間のやりくりが大変そうです。
しかも、ワールドカップも観なきゃならないし。。。
う~んどれか外すと楽なんだろうけど、でもどれもやりたいんですよねぇ。

ここで一回整理してみるコトにします。

6月22日

▲ リサと一緒に大陸横断~A列車で行こう~(PSP)
◎ ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(PS2)

▲ ボクサーズロード2 ザ・リアル(PSP) 8月10日に延期

6月29日

○ ラストブロンクス -東京番外地-(PS2)
▲ ぐるみん(PSP)

7月6日

◎ 鉄拳 DARKRESURRECTION(PSP)

7月13日

◎ ペルソナ3(PS2)

7月20日

○ アルティメットヒッツ スターオーシャンTill the End of Time ディレクターズカット
○ アルティメットヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(PS)

7月27日

◎ ダービースタリオンP(PSP)
◎ かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相(PS2)

ざっと見渡して・・・多すぎますね。
とりあえず◎のソフトは絶対に買うとして、○のソフトは保存版ですかね・・・。
▲は買ってる暇もないような。

う~ん、これまでにも買い損ねてるソフトもあるし、溜まってるソフトもあるし、時間がないですねぇ。
1月ぐらいひたすらゲームできる時間があったらいいのになぁ、などと思ってしまったりしてます。


最新の画像もっと見る