てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ウイニングイレブン9

2005-10-04 16:09:38 | ゲームレビュー
ウイイレ9です。
このシリーズはだいぶ熟成されてきている分、あまり驚きはありません。
毎回少しずつ変更されている感じですね。
今回はやたらと説明書が分厚くなっててびっくりでした。

個人的には今回のは割と良かったと思います。
ファウルが多いと言われてますが、僕はそれほど気にならなかったです。
むしろロードの回数と長さが多少気になりましたね。
前からそうですが、あんまりスピード変わってない気がします。
システム面でもだいぶやり易くなってきてるんで、あとはロード時間を短くするようがんばってほしいです。

好きな選手を集めてチームを作って試合をしていくってのは、サッカー好きにはたまらないですね。
おまけにミドルシュートが決まりやすくて楽しいです。

最新の画像もっと見る