てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月20日(火)のつぶやき

2010-07-21 01:51:23 | ゲーム日記
09:39 from TweetDeck
おはようございますー。休み明けのダルさはガチですなー。
10:46 from TweetDeck
ヨベティッチがアンドレ・ザ・ジャイアントに似てると思っているのは、俺だけじゃないハズ。
10:47 from TweetDeck
【参考】ヨベティッチ http://bit.ly/bhyMWv
14:08 from TweetDeck
お弁当を買いに行ったら、アスファルトからの照り返しでこんがり焼けそうな感じだった。遠赤外線が出てるのかってくらい暑いですー。
17:16 from TweetDeck
ようやくTweetDeckがTLを取得できるようになったっぽい。
17:27 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti お疲れ様でしたー。ちゃんとTLとか取得できてまーす。( ´∀`)b
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る