てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:プラーズマーゾンビー!

2009-02-12 10:03:13 | ゲーム日記
と叫んだのはアナイアレイターでしたが、こちらはゲロ吐くのとか舌が伸びるのとかゲテモノばかりのLeft 4 Deadです。

最近は寝る前に1キャンペーンというのが定番となりつつあります。だいたい1時間前後で終わるんで、結構いいストレス発散に・・・ならないときもありますが。
うまい人達とやると、ホントにサクッと終わるんですよね。時間的にも40分そこそことか。通常で1時間弱。やや遅いとさらに15分追加とかそんな感じで。

しかし、マップが4つしかないのは寂しいですね。1キャンペーンで5マップあるとはいえ、キャンペーンが4つしかないから徐々にマンネリしてきます。新しいDLコンテンツが出るみたいなので、それに期待しますか。・・・って日本でも配信されるのかな?

ちなみに最近の目標は、1キャンペーンで味方を撃ってしまう回数を20回以内にすることです。わざとじゃないのですが、あきらかに多すぎるのでどうにかしないと本気で撃たれそうですから。仲間を救うときも、つい銃で撃って助けてしまうのがいけないんですかねぇ。。。


最新の画像もっと見る